dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

来年の手帳、決定。

マンスリーカレンダーにこだわった結果、今年のカレンダーはこちらになりました。お初のブランド。

見開きで一ヶ月がいいなあと思っていたんですが、求めるもの以上の手帳発見。スケジュールは左側のマンスリーに、そして様々なプロジェクトの進行やTO DOは右側に!と住み分け可能。

単なるスケジューラーとしてはGoogle カレンダーのほうが便利なので、手帳に必要な役割は、手帳に向かい合って"考える"ときに役に立つこと。そう考えると、この手帳は非常に優秀です。

f:id:dekoponsuke:20181206222309j:plain

株式会社レイメイ藤井 MONTHLY 2019 BLOCK 4PLAN

こうやってみてみると、今年もかなり残り少ない・・・。平成最後の年末を楽しまなくては!

おすすめ文具屋さん

この手帳を発見したのは、天王洲アイルの「文具店tag 天王洲アイル店」です。銀河劇場に行った時などに立ち寄るのですが、非常に粋なセレクトしています。この手帳もここじゃなきゃ出会えなかったかも。

たまにありますよね、そういう文具屋さん。何時間でも居られる❤️

今の時期はやっぱりクリスマスカードや、手帳が充実してますよねー!