dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投資信託の分配金について、おらはアホアホであったの巻!!

投資信託の分配金の税率が約20%になったというか、戻ったことは何となく理解していた。 そして、基準価格が、元本を下回っていたら、非課税になるとも理解していた。 私の証券会社の口座の「資産管理」画面(資産ってまた大層な表現だけど、そういうページ名…

ファンケルのホワイトアドバンスがすごい

思い出しました、今日はこれについて書こうと思っていたんだった。 ファンケルの美白サプリ、ホワイトアドバンス。 http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=5383a 薬剤師の方が、この中に入っている成分はコスパがいいとのことで、ちょ…

活動量計について知りたいだけじゃなくて、VIA鉄道のセールについて少しだけ。

最近はあまりにお得情報がなくて更新が滞っております。 あ、うそ。VIA鉄道の火曜日のセールだけはウオッチしております。 http://www.viarail.ca/en 火曜日に、路線限定、数量限定でセールが行われるんですよ。 http://www.viarail.ca/en/fares-and-package…

モントリオール 3大グルメ(とりあえず言わせてくださいレベルですが。。。)

モントリオールのお洒落さにやられているわけですが、どんなに短期滞在でも行かなくちゃ行けないお店をリストアップさせて頂きました。いや、在住の方に厳選してもらって実際美味しすぎた店なので、私が見つけたわけではないのですが、エラそうに言わせて頂…