dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

速報!楽天YOSHIKIカード、カード切り替えだったけど、ポイントサイトのポイントは頂けました!

YOSHIKIカード、楽天カードのラインナップに登場!

年会費ずーっと無料で大人気の楽天カードから、YOSHIKIカードが登場!

www.rakuten-card.co.jp

もうYOSHIKIカードは2枚持っているのでお腹いっぱい状態なのですが、ライブのグッズ売り場でも楽天カードホルダー限定の優先レーンができたりと何かとズブズブなビジネス友達仲良しなYOSHIKI三木谷社長なので、今後どんな展開があるのかわからないので一応作ることにしました。

すでに楽天カードを持っている人は、電話して今のカードを破棄し、3日後に再度申し込むというちょっと面倒くさいステップがあります。

www.rakuten-card.co.jp

純粋に追加ならWEBからだけでもOK。ちなみに、楽天IDは引き継げたのでポイントもそのまま残せました。

 

ポイントget!

楽天カードのポイントは❌

楽天カードは常に入会キャンペーンをやっているのですが、今回は「再入会」なので、楽天のポイントはもらえません。

ポイントカードのポイントは⭕️でした!

が、、、ポイントサイトは別のはず!

各ポイントサイト経由で、楽天カードの再入会をしますと、ポイントサイト分のポイントは頂けるのかなあー、、、実際は半信半疑でした。ネットでも明言されていないし!

でも、もらえました!私はモッピーで約10,000円の価値がある、10,000ポイントを頂戴いたしました!ちなみに、ポイントサイトは色々ありますが、少しづつ条件が違います。

今回、楽天の再入会でポイントgetに成功したのは「モッピー」なので、ぜひモッピーでチャレンジしてみてください!(他でも多分大丈夫だとは思いますが、不安なので)

ちなみに、ポイント数はキャンペーン等で上下しますが、おおよそ8,000ポイント以上だと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイト経由 YOSHIKIカード申し込み方法

  1. ポイントサイト(今回はモッピー推奨)に登録します。多分1分くらいでできます。
  2. ポイントサイト内の検索バーに「楽天カード」と打ち込みます。
  3. 一般的な楽天カードの申し込み画面が出ます。
  4. その楽天カードのラインナップの中にYOSHIKIカードもあるはずです。

こちらがポイントgetの証拠画像da!

 

f:id:dekoponsuke:20181129010757p:plain

※ちなみに「予定反映中ポイント」は、昨日(2018年11月下旬)に各ポイントサイトで炸裂していたネスレのポイントです。1つの案件で25,000Pって、ハンパなさすぎる!

f:id:dekoponsuke:20181129010846j:plain

ちなみに、YOSHIKI楽天カードのポイントが審査中だったときの画面。 結構緊張して待っていました。

というわけで、ぜひ、YOSHIKIカードを作る際は、ポイントサイトも経由してほしい!だって私たちはこれから(ゴタゴタしているとはいえ)ツアーに備えて軍資金がいるし、軍資金の際たるものはマイルでしょう!ということです。

マイルさえあれば、国内ツアーはもちろん海外ツアーでも活用できます

 

詳細はこちらのブログの後半で熱弁。

www.dekoponsuke.com

 

 ポイントサイトとは?

 別名お小遣いサイトとも呼ばれています。(偉そうに言っていますが私も知ったのはつい最近)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーはこちらのバナーにある通り、1P=1円で換金もできます。

が、Xファンならば、ここはぐっと我慢して、お金にせず、日本ツアーやワールドツアーに向けてマイルにかえて、その時を待つべし。

 

どうやって貯めるの?

例えば楽天でお買い物する際は、楽天ポイントが付くのはもちろん、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントサイト側のポイントもつくのです!

楽天だけじゃないです!ヤフオクだって付くし、じゃらんだって付くし、ビックカメラだって付くし、ロフトネットだって付くし、最強です。(実際に何がどんなけのポイントで付くかは変動するので、具体的にはサイトを御覧くださいね)

 

愛用ポイントサイトはECナビとモッピー

ちなみに私はこのモッピーと、ECナビを愛用中!

www.dekoponsuke.com

 

ECナビは、何と言っても、外食モニターでポイントがざくざく貯まるのです。

例えば10,000円の外食をして、バック率が30%の場合は30,000ポイント=約2,400マイルなのです。  ECナビは10ポイント=1円相当なので、単位が大きくなります

ちなみに国内なら15,000マイルあれば往復できることが多いです。(それより下がることも上がることもある)つまり簡単に国内往復分くらいは貯められるのです。

 

ECナビ、モッピー登録

陸マイラー始めるならECナビ! 1,000ポイントプレゼント!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

一応私の紹介バナーで、ECナビはここから登録するとみなさまも登録するだけで1,000ポイント貰えます!が、正直そんなポイントどうでもいいレベルで貯められます。この記事が役に立ったと思っていただけたら是非!

「ポイントサイト」で検索すればいくらでも紹介しているブログが出てきますから、役に立った記事を書いておられる方のところで登録するのがいいと思います!

 

 

超重要!運命共同体なら現金化じゃなくてマイル化がオススメ!

 ポイントサイトのポイントをどうやってマイルに変えるかは、私のポイントサイトの師匠sukesukeさんのブログが最強です。

私のこのブログはあくまで「運命共同体ならその日(※)に向けてならポイントを貯めるべし」という精神論ですが、sukesukeさんは塾講師ばりにわかりやすく教えてくれます。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

※アルバム発売+ツアー発表日

ちなみにこのブログのマイル計算は、この師匠のルートで計算しています。

が、マイルにしない場合は、ECナビは10ポイント=1円、モッピーは1ポイント=1円と思ってくださいね!

ふーーー。熱弁した。

とにかく、稼げるところでは稼いで、1回でも多く今後のライブの様子を目に焼き付けませう。WE ARE X!