dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

NY Kinky Boots キンキーブーツの巻

本日もラッシュチケットへ。

 

キンキーブーツのラッシュチケットは、

開演2.5時間前、抽選用紙記入開始

開演2時間前、抽選

でございます。

で、地下鉄が止まったのにもめげず急いで2.5時間前までに着いたのに、

2時間前までは用紙を提出できるようでした、、

 

さて、抽選。

47名に対し、20枚とのこと。

もちろん1人で2枚買うことも出来るので、実質10組くらいまで、と言える?かな。

たまに1枚でいいという人がいると拍手が起きます!

さて、我々は、、、最後から三番目くらいに呼ばれました!!!

呼ばれる時、「どこどこの誰々!」と呼ばれます。それを聞いてると、やはりNYが多いので、じもっちがライバルならば、やはり週の頭が狙い目なのかな〜と思ったりね。

 

お値段37ドルぽっきり、現金でもカードでもOK!

チケットにはっきりとパーシャルビュー(見切れ有)のハンコが押されますが、場所はE列11番。

 

ちなみに、このキンキーブーツに外れたら、近くのIF/thenが開演2時間前から抽選用紙記入だったので、そちらに行ってもいいかなーと計画してました。

今日はどちらも開演が8時だったのでね!

f:id:dekoponsuke:20140415011521j:plain

写真の右端で抽選会やってます。

 

開演までは、結局スタバに、、、

スタバはもちろんbrewed coffee1.85ドルだよ!あ、ドーナツも食べました(ドーナツ1.5ドルとお安いけど、カロリーは爆裂480カロリー)

f:id:dekoponsuke:20140415011641j:plain