dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

Vancouver Dine Out Festival 参戦③ WEST Restaurant+Bar

ここも、DineOutでなければ知る事もなかったであろう、名店。

ちょっと節約し、ランチで挑む!

混む前に!ということで、11:30に予約!

ひっそりとした店構えなのに、店内はなんともお洒落で立派!

メニューは、えー、メモし忘れました。。。

 

ただ、我々が食べたのは、、、

まず、パン!

パンは今回のDine Outを通して一番だったよ!

f:id:lalapekin:20140124114511j:plain

 

前菜

f:id:lalapekin:20140124114828j:plain

蕪とか、ピュレなどは先にお皿に入ってサーブされ、別途スープが運ばれて注がれるというお洒落なサービスだけど、お洒落なだけでなく本当に繊細な味で美味しい!

 

メイン

メインははやりサーモンで。付け合わせの紫のラディッシュが、漬け物みたいで美味しい。

 

f:id:lalapekin:20140124120836j:plain

 

デザート

チョコの中にもバナナの味があり、とても濃厚で美味しかった!

 
お洒落な店内で興奮し、前菜からフレンチらしい手の込んだ料理で、美味しかった! 
 
 
LOCATION
  • 2881 Granville Street
    Vancouver BC V6H 3J4
CONTACT