dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

NY Onceラッシュチケット

朝からOnce並び。ラッシュチケット35ドルでございます。

9:50頃到着すると、前に7名様。

10時になっても後ろには数人しかおらず、余裕のゲット、お席はボックスシートで、パーシャルビューでしたが、ある程度お椅子が動くので調整可能。

お向かいのレミゼ10時の段階で30人ほどの行列だったので、皆さんとれたのでしょうか。

 

Onceアイルランドのお話ということで見に行ったのですが、驚きは18:45(開演15分前)からのプレパフォーマンス。舞台をパブと見立てて演奏が始まり、お客さんも舞台上で飲み物を買えるという趣向。買っちゃうよねー。(高そうだから買わなかったけど)the Broadwayなミュージカルとは違い、しっとり歌ってくれるのでとても落ち着きます。コンサートに来たような、、、雰囲気がとてもいいで賞!だね。