dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

NY MET『La Cenerentola』ラッシュチケット

アメリカ、ニューヨーク自慢のオペラハウス、メットのラッシュチケットは、開演2時間前に発売され、毎日150席から200席ほどが発売され、なんとお値段が20ドルなのであります。

本日人気演目チェネレントラ、発売前から長蛇の列!

これまで7回の並びで出した平均値では、1時間前で70人ほどだと思うのですが、今日のチェネレントラは違った。

1時間前で100人はいたのか、、、玉砕しましたね、、、ふふふ。
ラボエームで懲りたはずなのに、、、人気演目ははやり2時間前が鉄則と学ぶ。あ、でも世界中継してたコシファンはそうでもなかったけどなあ。。。

 

並び、、、とにかく椅子を持ってきて用意万端で並ぶ人も多いので油断がなりません。しかし、慣れれば静かで落ち着いた時間が過ごせるので、私は好きな時間でありましたなあ。今日でMETともお別れ。NYの事はあまり好きでなないのでまた来る事があるだろうか、とも思うのですが、そんなNYでこのMETのラッシュチケットだけは本当に好きだったよ!ありがとう!