dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

永遠のテーマ 増毛

最近は女性の薄毛も治療方法が出たという。

一度そのキーワードで検索すると、リターゲティングっていうんですか?どんな ウェブページを見ても薄毛治療の広告が出てくる出てくる。。。

 

そんな折、実家に帰ると、2本の育毛剤が!

一本はむかしから女性の育毛を支えてきた資生堂セラムノワールさん。

塗れば刺激があり、血行良くなってるのかなんなのかスーッと気持ちいい。

 

そして、今回私も初めて知ったのが持田製薬のコラージュフルフル!

体のカビ.jp|コラージュフルフル育毛シリーズ ラインナップ

 

女性ホルモンが入ってるから、とか色々理由があると思うんですが、私の場合はそんなもの浸透する間あったか?というくらいすぐにまず髪の毛が立ち上がりました。(猫っ毛なんです。。)

増毛しているかは?なんですが、見た目のボリュームはアップしました。

これ、うちのDNAにあうのか、母、叔母、そして私と大絶賛。

今ではファンデーション並みに手放せないです。

コラージュフルフルしないと髪の毛がペタンとしてしまうので、

旅行の時も必携。持田製薬さんありがとうございます。助かっています。長年の髪の毛がペタンとするという悩みからは解放されまして、次は薄くなってきているサイドの毛がしっかりしてきたら(これにはもう少し時間がかかるかと思います)、ノーベル賞ものだと思います(少なくとも我が家のDNAタイプには)

持田製薬の研究者の皆様、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。