dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

モントリオール Tohuへのアクセス

ちょっと前後のブログと関係ないですが、忘備録的に書きます。

モントリオール、サーカスの本拠地としても有名なTohu劇場へのアクセス。

HPにも乗っていますが、冬は雪で閉ざされた地帯でもあると思うので、しっかりとした行き方を知っていないと凍ってしまうと思うので、、、

 

まず地下鉄のオレンジ線Jarry駅から、193番バスに乗ります。

今(2014.7月現在の時刻表はこちら)

f:id:dekoponsuke:20140717091408j:plain

バスで10分程度なのですが、降り場がわかりにくいのでご説明しますと、、、

バスに乗ってしばらくまっすぐ行きます!すると右にケンタッキー、左にティムホートンが見えてきます!

そのまま乗って、高速の高架をくぐったら、降りるチャイムを押してください!

高架をくぐり、一つ目のバス停が最寄りです。

降りて、進行方向左側にTofuがあります。

f:id:dekoponsuke:20140717091652j:plain

あ、写真にTohu自体が写っていない、、、でもこんな景色でした。。。