dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

ラスベガス (マイNO.1ショー)ka

kaについて、語らせて頂きます。

入った瞬間からここはどこだ!と思わせるセット、というか、会場自体がセットといえます。同行の男子は「ファイナルファンタジーや!」と興奮する、シルクの中でも"かっこいい系"です。

 

これはka love oに共通する事ですが、ここで観る事ができるのは単なるサーカスではないのです。ストーリーがあり、すべてのワザに必然性があります。
とんでもないものを見せてくれます。

 

実は事故があり、最大の見せ場は今はアニメーションですが、kaチームはそれほどのことをやっていたチームなのです。アニメーションになっちゃったからなんて思わないで。他のシーンも別格ですから。そして今は観れなくても、「伝説」を感じて欲しい。

 

お席はなるべく真ん中ブロックで、7列目移行がおすすめです。
先日はあえて、後ろから観たけれど全体が観れてそれもよかったな。
でも一回目なら真ん中の前のブロックをお勧めします。
でも前過ぎはだめですよ。

私はお席にこだわるのでチケットはこれで買っております!
http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/ka/tickets/las-vegas.aspx

日にちによって微妙にお値段が違います。
例えばこの日は10列目は100ドルだけど、次の日は10列目でも130ドル!みたいなね。
滞在が長ければ、席の場所にもこだわって取ってみてください!
tickets4tonightでもチケットが出回っていますが、公式サイトでも探せばお得な席があるんですよ。そして場所も決めれるし!

また公式サイトで予約すれば、例えばkaのあるMGMのボックスオフィスで発券する際、その後の他のチケット(loveやOなどシルクのものならば)も発券出来ます。

またMGMはとても広いホテルですので、早めの到着をお勧めします。
そしてgoods売り場も広く、衣服系の充実は一番かも!

劇場近くには、ロブションのお店もあり、プレシアターのコースもあります。(が、そんなところで3皿で40ドルも払うなら、バッフェいけ!と思っていますが)

ではまた後日!