dekoponsukeのブログ

世界のお得情報、を届けたい、、、

NY Beautiful ラッシュチケットと、YUMYUMバンコク(翌日に)再訪!

日曜日なのに、朝10時に行ってしまいました。

Beautiful ラッシュチケット、、、10時の段階で4人、、、そして10時になってもあかない。10時20分ごろまでぼーっと並んでいたのですが、あ、あ、あ、やっちまったと気づいた訳です。

一旦列を離れ、11時30分頃に戻りまして、13番目でした。

普段10時発売のときはそんなに並んでないと思うけど、と思ったら、ラッシュチケットではなく普通に買いにきた人も並んでいたようです。

日曜日は12時の劇場もあれば、10時の劇場もあるから要注意、教訓です。

さて、お席は最後尾のセンターブロックということで良かったと思います。

40ドルでございます。

 

その後、またもYUMYUMバンコクへ!
今日はお写真をとって参りました!こちらの17.99ドルのコースは毎日12時〜食べられます。

f:id:dekoponsuke:20140421120520j:plain

前菜スープ(写真手前ココナッツスープ、奥トムヤムクン)と春巻き(春巻きか野菜餃子の2択です)

f:id:dekoponsuke:20140421120532j:plain

メインのパッタイとカレー!(量が多いでしょ!)

f:id:dekoponsuke:20140421120534j:plain

デザートのアイスクリーム(アイスか、クレームブリュレの2択です)

NYでこのお値段は安いと思います!しかもとても美味しい。ボリューム満点。

ごちそうさまでした。